昔から39キロ台になってもお腹だけぽっこりしている私。

なのでガードルデビューしました(笑)

BeautyPlus_20180618153426565_save

骨盤矯正的なお腹の上まで来るやつです。ダサいですね(笑)

お腹のぽっこりも目立たなくなります。ただ、夏場暑いのが難点。前に買ったのが通年用だったので、
今回春夏用の通気性の良いものを買いました。

寝る時も常にしています。

あと、寝る時はナイトブラするようにしました。垂れる程の胸はないですが、やっぱりしていたようが良いかな?と思って。

BeautyPlus_20180615021544305_save

こういった身体のラインが出てしまう服の時にはガードル大活躍です。ただ、「脱いだらダサいんです」っていう残念な感じではありますが( ´_ゝ`)

ガードル、はじめ凄い窮屈で具合悪くなりそうでしたが、慣れると全然大丈夫になりました。洗濯して伸びてしまっただけかもしれませんが、Sサイズのもっとキツいガードルが欲しいです。

通販だと1サイズなのでちゃんと下着屋さん行ってお高いの買わなくてはダメなのかも。

でも数万もする下着買ったことないですし、1着じゃ着回せないし3枚とか買ったら結構な出費なので安い通販のを色々試してみたいと思います。

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="2218372066">



▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング