1週間仕事をお休みしているので、この1週間はメイクせずにお肌を休ませようと思っています。

リフトアップした時に、治りが早くなるからとコラーゲンドリンクを買うようにしつこめに勧められたので(買わなかったけど)

薬局でコラーゲンドリンク買ってみました☆

BeautyPlus_20180524154301475_save

SHISEIDO 資生堂 ザ・コラーゲン ドリンク V (50mL×10本) 

1本あたり250円くらいですね。

寝る前に飲んでいます。

どんなにスキンケア頑張っても20歳の子のツルツルお肌には勝てない(>_<)

コラーゲンの量が違いすぎるのを感じます。

そりゃ20年多く生きているので仕方ないのは分かりますが、この1週間で少しはハリアップできるように色々やってみたいと思います。

とりあえず10本飲んでみて効果がマイルドあればお得な50本セットとかを買おうと思っています。

というか、コラーゲンドリンクの味が好き(笑)
普通においしいです♪

毛穴対策の洗い流すパックも始めました。

あがきますよー!

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="2218372066">



▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村