@コスメNo.1の化粧水、ハトムギ化粧水

美肌の友達が使っているそうなので、初めて買ってみました☆

BeautyPlus_20180420075132996_save


たくさん入ってて698円でした。

安い♪

デコルテや腕とか惜しみなくじゃぶじゃぶ使えます☆

使用感ですが、さっぱりめですが、刺激もないし、結構よい(@^^@)/

頬にはコットンでパタパタしてあげると毛穴も目立たなくなるような。

とにかく、コスパ最強なのでもし顔に合わなくても体に使えば良いかな?と割りきれるので試しに使ってみれる価格です。

これで5000円とかだったら、お試しで買うの勇気要りますよね(^_^;)

クリームはニベアだし、化粧水もハトムギ化粧水なら毎月のスキンケア代めちゃ安くて済みますね☆

これからも、プチプラコスメを試してレポートします!

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="2218372066">




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村