美容外科のカウンセリング行って来ました☆

【どこも治すとこないですよー!】

のお決まりのお世辞からの、強いて言えば・・・

って、提案される、される(笑)

私が気になっているのはほうれい線と頬のたるみ。糸でリフトアップしたほうがいいですかね~?

って聞いたら、偏頭痛等の副作用出るかもしれないからあまりオススメしないとのこと。

ヒアルロン酸と毛穴を目立たなくするフォトフェイシャルをしたらどうか、ということでしたので試しにやってみようかと思います。

フェイシャルはお試しが9800円で、ヒアルロン酸は長持ちするやつで1回69800円ですって。


けっこうかかりますね。

湘南美容外科はヒアルロン酸29800円とかなんで、比べると高い。


その分長持ちするならいいですが、ヒアルロン酸は吸収されてしまうので、7万近くは躊躇されてしまいます。

どうしようか、もう少し考えたいと思います。

12


お店が暇でボーイさんとスノーで遊ぶ(笑)

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="2218372066">




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村