久々の投稿です。

仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。

忙がしなりに、休み時間等にトイレでひっそりスクワットしたり、ストレッチは続けています。

BeautyPlus_20180304222523_save


家は寝るだけ、みたいな感じなので、家で毎日やろうと思っても続かないので隙間時間にやるのがおすすめです☆

今日はドンキホーテでダイエットチューブを買ってきました。



バストが垂れないために胸筋つけたいのと、二の腕を何とかしたいので、できる限り続けたいと思います。

普段はタオルでやっていたんですが、チューブのほうがいいよ!て聞いたのでさっそく(*^^*)

また1ヶ月くらい試してみてレポートしたいと思います。

忙しくても毎日の入浴は続けてます!

お風呂に浸かるだけでむくまなくなるし、疲れにくくなる気がします。

忙しくてもお風呂浸かりましょうね♪
(と、お風呂の中から更新)

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="2218372066">




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村