美肌アモーレ(溶ける糸のリフト)施術から2日目です

施術当日記事はこちら
施術当日ビフォー・アフター
施術翌日

BeautyPlus_20190523165750291_save

あまり昨日と変化はないように思われます。

まだ腫れているので口元のもたつきも法令線もいい感じに消えてます☆

BeautyPlus_20190523165828276_save

口はだいぶ開くようになってきました。ごはんも普通に食べられる。

でも頬の肉は変化がないような・・・

BeautyPlus_20190523170134256_save

傷跡はカサブタになっています。

カサブタを無理に剥がすわけにもいかないので、自然にとれてくれるまで待ちます。

このカサブタがあるままメイクしたら違和感ありそう。


今回のと全然関係ないんですが、最近顔が急に赤くなったりデコルテ部分が赤くアザみたいになったりします。

BeautyPlus_20190523231326526_save
▲ひっかき傷みたいなのがたくさん。

急に出てきて急に消えたりします。

頬も写真によって真っ赤だったりそうじゃなかったりしますが、急に赤ら顔みたいになったりするんです。チークいらずってことで気にしていませんが、なんなのかな?


あと、本当は当日から洗髪もOKだったんですが怖いので48時間経過してから軽く湯船に浸かって、洗髪しました☆


気持ちよかった〜


洗顔も、敏感肌用のに変えてやさしーくなで洗い。


1日化粧水も何もしなかっただけで肌が粉ふいてしまって、触るとガサガサに。

念入りに化粧水・乳液つけました。


内出血は法令線のヒアルロン酸部分が片方うっすら出たくらいで、ほとんど気になりません。


まだ全体的な顔のむくみはありますが、3日目から仕事復帰します。

カサブタ部分がうまく隠れてくれるかが気になりますが、他は問題なさそう。


痛みは頭の中が色々触ると痛い。

洗髪もかなり弱めの水圧でやさしく、やさしく洗いました。

そのうち気にならなくなるでしょう。

でも一応がしがしブラシでとかしたりしないように気をつけます。



▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング