どうせ美容整形しても、影で「あの子目いじったよね」とかコソコソ言われるくらいならば、自ら「来週●●やってくるんだー」と堂々と公言することによって、「どうだった?見せて見せて」とか興味津々に皆群がってきます。


みんな興味あるのね( ´_ゝ`)


で、「私もやりたい」と相談を受ける受ける。


骨削るとか、切る系のガッツリ整形はあまりオススメしないけれど、埋没とかヒアルロン酸で鼻高くしたり、ボトックとかちょっとした整形ならばメイクの延長線だと思っているので、悩むのならやったら?って答えます。

結果、お店の子が続々埋没をしだした(笑)

みんな堂々と、来週やってきます!!

って言える環境になったから良かったね。

どうせこっそりやってもバレるんだから、ドヤ顔でやれば怖くないんだよ。


まだ腫れたまま出勤してくる子もいて、お客さんから「目いじったの?」とか突っ込まれても「はい。だから?」ってどや顔で返せばそれ以上「嘘だー絶対いじっただろー」とかの面倒なやり取りなくなるよ。


って伝授しておきました。


「してないですぅ〜」って答える子がほとんどだから、お客さんも素直に認めると「ああ。なんかごめんね」みたいな感じになってそれ以上その話に触れてくる人はあんまりいません。

たまにやたら詳しい人だと3点止めか?とか聞いてくる人もいたりするけど、それはそれで話が膨らんで良いのではないでしょうか?そういう人は周りに整形経験ある子がいたりだとか、元カノがやって、とかそういう感じでやたら詳しかったりするので全然OKです。


最近は「どこ整形したら良くなると思いますか?」って聞かれたりします。

「それは先生に聞いてー」と思いますが、率直に答えます。


目・顎・鼻!!


みたいに。目頭切開はしなくていい。目頭ちょこん。を書けば切開したみたいに見えるからそれで充分。とか


わたし、美容形成カウンセラーにでもなろうかしら・・・(笑)

そんな職業あるのかしらね。

BeautyPlus_20190212163238560_save
私は皮膚科の薬が効いて美肌になりましたが、ステロイド入っているやつなので一時的ですね。長期間飲んだら体に負担があるので、本当に肌トラブルがひどくなった時しか飲めません。

ステロイドは一時的に肌がピカピカになります。副作用がなくて、同じような効果がある化粧品があったらバカ売れでしょうね。



▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング