私は極力週に1度は何も予定を作らず完全なる休日デーを作るようにしています。

休日は病院から処方された強力下剤を飲んで半日トイレを行ったり来たり。もう1週間分食べたものが全部出ちゃう気がします。

私は以前卵巣の手術をしているので、腸の動きが悪くなるといけないので腸を動かすためにこの下剤を飲むように言われているのですが、半日動けなくなってしまうので飲めるのは週1。本当は1日おきとかに飲んだらすごい痩せそう。

でも健康的じゃないですね。

で、長風呂して汗だっくだくに出すのが快感です。普段仕事がある日はそんな長時間入っていられないので、せめて週1回は長風呂して身体中温めるようにしています。

普段も10分くらいは湯船に浸かるようにはしていますが、さすがに毎日1時間とかお風呂入っている余裕はないですね。


普段やることがありすぎてせわしないので、休日は好きなだけ寝て、デトックスして、とこのリセット日がないと翌週1週間頑張れません。

休日に予定が入ってしまってリセットできなかった週は、1周間がほんとしんどいので、是非皆さんも週に1度はデトックスデー作ってあげてください☆


▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング