かなり昔使っていた「メディキュット」の冬用を買ってみました★
BeautyPlus_20181028215728528_save

寝ている間に履くだけでむくみがとれるなんて楽ちんです。

BeautyPlus_20181028215753671_save

私はそんなにむくむことがないんですけど、むくんでいると気づかないだけで実はむくんでいるのかも?これ履いたらもっと細くなるかなぁ。ということで暖かさも求めて買ってみたんですが、そこまでギューって締め付けられている感じはないですが、けっこういい感じです。

そして何より暖かい(*´Д`*)

冷えると代謝も悪くなるし、痩せにくい体質になってしまうと思います。

免疫力も下がって風邪引きやすくなるし、暖かくしておかなくちゃです。

ガードルもまた2枚買い足しました。まだ届いていませんが、お腹を温めてあげるのも良いはずです。

最近急に寒くなってきたので皆さんも風邪ひかないように、健康的な美を求めていきましょーね★


▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング